スマイルキッズ製(AAR-201)を冬季に暖房を始めたばかりの部屋に置くと結露により水滴がつく事が御座います。結露による故障を避けるためにも急激な温度変化は避けるよう心がけて下さい。スマイルキッズ製AAR-201が故障した時の修復期間中の代替品や商品貸し出し等は如何なる時も行っておりません。もし強いご要望が有ります時は製造元と直接交渉して下さるよう宜しく御願い致します。AAR-201を分離したり結合してはいけません。ご利用不能になった時はそれ以上手を加えずに製造元へ連絡してくださるうお願い致します。勝手に分離や結合した痕跡があると製造元メンテナンスが出来ないばかりか仮にメンテナンス可能だとしても割高になる事象が予想されます。スマイルキッズのAAR-201に備品がある時は保証書に従い正確に装着して下さいますようお願い致します。正しくご利用方法しない時は事故が起こりかねません。保証書の指定以外の方法でご利用し破損した時は旭電機化成の製品に対する保証が効かない事が御座いますので注意しましょう。液晶エアコンリモコンが故障した場合、修復が可能な期間は御使用になられた条件により大きく違います。また、元の状態には戻らない事もございますので修復を依頼される場合は購入年月日及び御使用期間をご連絡下さいますようお願いいたします。なお原則として弊社の販売履歴がない御客さまの修復サポートは受け付けておりません。スマイルキッズのAAR-201の取扱説明書及び注意書きに従った正常なご使用状態で製造メーカーの設定する保証期日の範囲内に破損した時は無料の修理となりますが、送料等はご負担頂く可能性が有ります。 |