雑貨カタログの製品が故障した場合、保証期間内であれば製作元のテクニカルサポートへご連絡いただき故障品を製作元まで送付して頂きます。送付の際は製作元までの送料はお客様のご負担になりますので予めご了承下さるようお願いいたします。修理が完了しましたら製作元よりお客様へ修理完了品もしくは代替品をお送り致します。TAK-T11の取扱保障書類及び注意書きに従った正常な御利用状態で製作元の設定する保証期限内に故障した場合は無料の修復となりますが、送料等はご負担頂く場合が御座いますのでご注意下さい。TAK-T11こと雑貨カタログの製品を製作元及び弊社の指示なく御客さまが初期不良としてご返送いただいた時で、症状の再現性が認められない時、及び仕様や誤差の範疇であると診断された時は手数料を請求させていただく時があります。雑貨カタログのTAK-T11の内部に金属類や燃えやすいもの等を入れ込んだり差し込んだりしないことが重要です。特に子供の居るご家庭では注意が必要です。雑貨カタログの製品をご利用した事による逸失利益及び財産及び設備への損害、顧客からの信用、またはそれらを修復するために生じた費用等、直接間接を問わず販売店である弊社では責任を負いかねます。保証範囲につきましては製造元へお問い合わせ下さるよう宜しく御願い致します。雑貨カタログのTAK-T11が故障した場合、修理が可能な期間は御利用になられた条件により大きく違います。また、元の状態には戻らない事もありますので修理を依頼される場合は購入年月日及び御利用期間をご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。なお原則として弊社の販売履歴がないお客さまの修理サポートは受け付けておりません。 |