LEDセンサーフォトクロックに関しまして製造元保証がある時は製品のご購入から保証期間の範囲内に故障した時は製造元による故障判断のご確認後、無償にて修復や交換等の対応をさせて頂きます。但し初期不良以外の修復品は送料を負担していただく事象が有ります。サンジェルマンの製品の穴等に鋭利な刃物を挿してはいけません。時計及び電卓などのギフト商品は刃物を防御出来る仕様では有りません、間違った使い方は破損の要因となります。時計及び電卓などのギフト商品は添付の書類をよく読んでご使用下さいますよう宜しく御願い致します。TC-818サンジェルマンの製品は定期的に点検して下さいますようお願いいたします。長期間御使用にならない場合はご購入時の状態に戻しケースやブリスターパックへ収納して下さいますようお願いいたします。サンジェルマンのLEDセンサーフォトクロックをご使用する際は本体のひび割れ、歪み、破損等傷が無い事を確かめてください。また、傷やヒビを発見した時にはトラブルにつながる時がございますのでご使用しないように心がけませ。ご使用の前にはルーペやライトを使って丁寧にチェックされる事をお勧め致します。サンジェルマン製TC-818の商品画像はディスプレイによっては色調が実物と異なる色に見える事象が有ります。LEDセンサーフォトクロックを強く叩いたり高い所から落としたりすると壊れる事が有りますのでご留意下さいませ。TC-818が破損した場合のメンテナンス期間中の代替品や商品貸し出し等は如何なる場合も行っておりません。もし強いご要望があります場合はメーカーと直接交渉して下さるよう宜しくお願い致します。TC-818ことサンジェルマンの製品のご利用によって生じた間接の破損や損害が有りました時につきましてはそれが保証されるかどうかを製造元へ直接お問い合わせくださるうお願い致します。販売店である弊社では対応いたしかねます。サンジェルマンの製品のを重量物で叩いたり時計及び電卓などのギフト商品で硬いものを叩いたりしてはいけません。仕様書にない御使用により壊れる場合がある上、作業者が破損部品でケガするキケンが考えられます。本時計及び電卓などのギフト商品は本来の用途以外の御使用に対する性能は有りません。サンジェルマンのLEDセンサーフォトクロックが故障した場合、保証期限内であればメーカーのテクニカルサポートへご連絡いただき故障品をメーカーまで送付して頂きます。送付の際はメーカーまでの送料は御客さまのご負担になりますので予めご了承下さるよう御願い致します。修復が完了しましたらメーカーより御客さまへ修復完了品もしくは代替品をお送り致します。TC-818サンジェルマンの製品を汚れた環境で御使用してはいけません。埃やゴミで時計及び電卓などのギフト商品が機能を発揮出来ない場合があります。時計及び電卓などのギフト商品が防塵機能があってもなるべく綺麗な環境で使いましょう。サンジェルマンの製品の初期不良品は正常品ないし新品との交換になりますが、その際はご購入時の梱包物や箱及び保証書等の付属品が全てそろっている事が条件となります。その為ご購入後しばらくの期間は梱包物等を処分なされないよう御注意を願います。サンジェルマンのTC-818を分解したり用途以外の目的等にご利用しないよう宜しくお願い申上げます。 |